水曜JUNK山里亮太の不毛な議論・新コーナー始動!

あ〜、面白かった!
私もいくつかネタを新コーナーに送ってみましたが、職人さんのネタはもう、さすがです。着眼点や発想や着陸地点が予想もつかないところにあったりして、普段いったいどんな発言や、思想を持った人なのかと興味津々、Twitterで職人さんを見つけると、こっそりリストに登録してたまに拝見したりしております。(フォローは山ちゃん関連のみ、と決めているので)
私も本編採用目指して頑張ろう!
今回の放送、山ちゃんのおしゃべりがめちゃ気持ちよかったです…。
疲れてか、甘えたな感じで語尾に「ね」が多くなってゆっくりしゃべっているときも「たまら〜ん!」と萌え萌えしてますが、今回みたくコーナーのために時間がないのか、急ぎ足で超早口なしゃべりは、山ちゃんの中の緊張とかウキウキとか、言葉と一緒にリズムとして伝わってくるようで、臨場感たっぷり聴けるから大好き!できる男フェロモンがぷんぷんしてきますです。
替え歌も上手に歌えてて、毎回私はここでカラオケデートの妄想にひたらせていただいております。上手く歌っているときの山ちゃんの声は、どんなアレよりもアレです。気持ちいぃです。
ひとつ、残念なのは「にしおかすみこイントロクイズ」がお気に入りだったし、本編のお試しでも感触良かったので、残してほしいなぁってところなんですが…、思えば、タクシーの運転手さんの「どちらまで?」コーナーは最初の2週くらいでフェードアウトして、一切触れてなかったから、入れ替え、も、ありかもしれない…。続けて送ってみようかな…。
というわけで、更にパワーアップした『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』!聴いてみてね!