聴取率1位!水曜JUNK山里亮太の不毛な議論!

先日のスペシャルウィーク、なんと、水曜JUNK山里亮太の不毛な議論が、
聴取率1位!
を獲得いたしました〜!!おめでとうございます〜!!
これも、日々、面白いネタを投稿してくださるリスナーさんと、そのたくさんの投稿の中からよりいっそう素晴らしいネタを選ぶスタッフさん、そして何よりも山ちゃんのラジオに対する愛の成せる業でございましょう!
こんなご褒美があったからか、今週の山ちゃんは、正に駅伝でゴボウ抜きの末トップに躍り出た、スター選手のような輝きを放つ弾丸トーク!呼吸も歩幅も全てのペースが抜群のタイミング!笑いっぱなしのこっちは過呼吸寸前、知らずに腹筋鍛えられたかも!?な、勢いでした!
まさかの、おかあさんといっしょ・料理教室でデジャブな体験とか、そこで作ったケーキのミラクルとか、フリートークも面白楽しかったけど、復活・あおいちゃんのビフォーアフターが、もう最高!
私が送ったネタはボツでしたが、先週のプリゲットに思わずTwitterハッシュタグへと書き込んだら、1人フォローしてくださったリスナーさんがいて、その人の名前が出ると「お!」と、自分のことのように「やった!」とか思ったりしてしまいました。
子どもたちを責めないでのコーナー、山ちゃんへのダメだしとかもけっこうあるんですが…、ウソでも書けない〜!ネタ的にこう書くと面白くなるかな…って思うことがあっても、山ちゃんにダメだしなんて、できない〜!
浅香光代さんのコーナーは出しやすい上にpodcastの名残がまた…(笑)最高!頑張って、今度はネタの本編採用を目指してみよう!そういえば、金曜、ヤマサットンが浅香み…くらいチラリズムしてたわ…。はたして「あたしゃ許さないよ!」まで憑依することはあるんだろうか…。
モテない替え歌、ここんとこ、山ちゃんがナイスにナイスな歌声披露で、週一のカラオケデートもマンネリどころか燃える萌える!そして、その後のライブへおでかけデートですよ。小林未沙さんの替え歌ライブに出かけた2人は、そのあまりものクオリティに圧倒されてしまうわけです。あ、デートデートって、日付のことじゃないですよ!?ただの妄想です。で、その、ふもジェンヌ未沙様のあまりの素晴らしさに、私も投稿してみようと思ったデス。替え歌を作ったから投稿というよりは、未沙様に歌ってみてほしいな〜と思う曲があるので、それの替え歌を作るという作業をしております。けど、難しいなぁ!下ネタな歌詞は山ちゃんに読まれると思うと恥ずかしいから無理…って、ここでも山ちゃんへの恋心が邪魔をする…。
今日も不毛な脳内1人相撲をしていますが、にじいろジーンで素敵な深秋の装いに悩殺(とくに靴)されて、お昼からは見逃していた、静ちゃん出演の2時間サスペンスドラマが再放送されたので、山ちゃんのラーメン店主に「お昼はラーメン!」と心に硬く誓いました。それはそれで、幸せな脳内でもあります。
ラジオ、最後の怒涛のメール読み、真面目な投稿も採用&面白くしてしまう山ちゃん最高!ネタを送ってくれる人だけでなく、聴いているすべてのリスナーさんへの気持ちもあふれている、愛あるラジオでございます!