プリゲット!水曜JUNK山里亮太の不毛な議論!11/10

ウウウうううわぁああぁぁぁああぁいぃイっ!
本編にて、メール! 読まれました〜!!
そしてそして!山ちゃんのプリクラ、げーーーーーーっとぉぉぉおぅ!!
届いたらまず何しよう…。こ、この辺触ったりしたかなぁとかいうところに指を重ねてみたりとかする!?しちゃう!?あ、や、待て、もしかすると指紋がついている可能性も…。じっくり眺めて、んで、ち…、ちゅっ…とか、してみちゃおうかしら…。あ、ダメ!ダメ!戻れ、あたし!よく考えたら、スタッフさんも触ってるじゃないか。
普段は放送中にメールしたりはしないんです。書くと聴くほうが疎かになっちゃうから。けど、今回は、メールテーマも書きやすい内容だったし、何しろ山ちゃんのお写真(もしくはプリクラ)のプレゼントがかかっていたので、3通も、送っちゃいました!そして、念願の本編採用&プレゼントゲットでございます!
しかもこのお写真、滅多に拝めない山ちゃんのおでこ全開写真!超・レアなものなのです♪私が当たったのはプリクラだから、小さくて分かんないかもだけど、山ちゃんが数々のメールの中から、私のを選んでくれた!っていう、それだけでも大興奮極まりないですから。ま、時間なくて「しょうがない、じゃあ…、こいつでいいや!」みたいな選ばれ方ではありましたけれども。いいのよ。そこはいいの。妄想で都合よく、脳内変換バッチリしてますから。
ところで、何故、そんなレアなおでこもようになったかと申しますと、先週の放送で色んな大人に怒られて、深い謝罪の気持ちを表すべく、山ちゃん的絶対NGの絶叫マシーンからお届けする、謝罪FromジェットコースターIN東京ドームシティにて撮影されたお写真だからでございます。
…また、ここまで↑下書きして放ったらかしに…。テンションがね、当初とだいぶ違うですよ。
これが届いた直後だったら、同じテンションで書けるんだけども、今は利休さんにでもお茶をたてられそうなくらい心穏やか。
ポストを1日に何度と覗いてみても、まだ来ない〜!…どれくらいでくるのだろう…。
そうこうしているうちに、今日、山ちゃん『いいとも!』御出演!
JUNKリスナーさんからの、子どもたちを責めないでのコーナーがらみのイジリがTwitterにずらりと並んだに違いない…。私も書いたし。(笑)
なんか、パーマかけたの?っていうくらい耳上あたりの髪がふわっふわになってて、気になってしょうがない…。あれですか?ひし形の法則ですか?小顔効果でも狙ってんですか?お料理教室とか、ダイエットとか…まさか本気で婚活を!?ネタでなく!?そうだとしたら、あまりにささやかすぎて、可愛い…。なんだか笑ってしまいそうになる、そのギリギリラインがたまらないです…。
ん、でも、今日のお洋服、あれ、パンツがよく他の番組でも穿いてるヤツだったし、自前だと思うんだけど、すごく似合ってて格好良かった〜!ネクタイも大好物なモノトーンのボーダー(しかもニット?)だったけど、ベストがね、パーカーついてて超・かわいかった!あれ、お洒落だ〜。素敵でした!
とゆわけで、今日もそんな山ちゃん一色な私でございました〜。早く届かないかな〜、プリクラ!