水曜JUNK山里亮太の不毛な議論・新コーナー祭り!

今までのコーナーがいくつか減って、新しいコーナーに変わるそうで、今回はけっこうあれです。いい感触のがあるです。
深夜ラジオを聴くのは、ほとんど初めてに近くて、開始当初はコーナーの良し悪しというか合う合わないだとか、ピンときてなかったんだけど、投稿のネタを考えるようになったり、ずっと聴いてきたなかで、「あ、これ良さそう!」って思ったのがあるんだけど、あおいちゃんになってからの即席ビフォーアフターとか、PODCASTのどんだけ〜みたいに、山ちゃんならではな発想や妄想力から広がったり、リスナーの崩しや遊びにバンバンつっこんだりできそうなのは少ないかなぁ…、と思いましたです。いや、続けているうちに即席みたいな化けかたもあるんだろうけど。
でも、コーナーは一つそういうのがあれば、いいのかも。一つメインにそういうのがあって、あとは送りやすかったり受け入れやすかったりなコーナーにして、最後に早口とツッコミを活かした怒涛のメール読みとかあると嬉しいな。
ネタメールを送るようになってから、読まれる読まれないの楽しみも増えて、倍楽しくなったと同時に、だからこそ、コーナーの充実も番組にとって大事なんだなぁということが分かりました。山ちゃんらしさとか、番組らしさ、カラーっていうモノは色濃くなるほど受け入れ難さもあったりして、より多くの人を楽しませるには、そういうのがうっす〜いところも必要なのかなって、2ちゃんの感想とか観てると思うです。2ちゃんとかの意見を一般的ととっていいかは分かんないけども。
そうとはいえ、山ちゃん色にはどっぷりつかりたいので、フリートークと、コーナーを一つ、それから最後のメール読みで、がっつり山ちゃんならではな、下ネタだったり妄想だったりツッコミだったり…なアイデンティティを、存分に発揮して欲しいでございます!
また、掃除機かけたり、トイレやお風呂の掃除しながら、頑張ってネタ考えてみよぉっと!