ミリオンの扉が隔週に!

山ちゃんを大好きな人も、キモいとか言いつつお笑いとしては認めてるという上から目線な人も、興味ないっていうアウェイ感丸出しな人も、聞いて聞いて〜!
関西発のミリオンを叩き出す人材発掘バラエティ『ミリオンの扉』が、なんと!10月から隔週の放送になりま〜す!
これって番組の需要が高まってきているってことよね!?
それもそのはず!
深夜1時35分からというド深夜にもかかわらず、2時間の生放送!
初回からD・O・T・E、“ドテ”の単語連発、おっぱいお触りな事件勃発!の伝説を配し、毎回オーディションでは何かしらのユルキャラが登場!かと思いきや、ガチで本意気のミリオネア発掘に心血注ぐこの番組!!
是非とも要チェックやぁ〜!
女性にとっては、お肌に悪影響しか及ばない、山ちゃんの深夜(ミリオンの扉)→朝(スッキリ)→深夜(TBSラジオ水曜JUNK山里亮太の不毛な議論)の生放送ラッシュ!で、リアルタイムのチェックは相当しんどかったりしますが、神様は本当に居らっしゃいます!
かさじぞう以来のご褒美がここに!
これまで以上に美肌チャンスをかなぐり捨てても、このご褒美に応えていかなくては!
いやいや!そんな、無意味に老化を仰ぐ必要のないあなたにも、ミリオンの卵が羽化してバタフライする、そんな奇蹟の瞬間を体験できる素敵な番組ですので、平日のド深夜ではございますが、ぜひぜひご覧ください!と自信をもって、面白いと言える番組です!
関西ローカルではありますが、観られる地域の方は観てみてくださいね〜!
深夜番組のラテ欄にちょっとでも期待をよせて夜更かししちゃうあなたに一言。
「ポロリもあるかもよ!?」
ないかもしれないけど、あるかもしれないぞ!
山ちゃん、ますますスケジュール的に厳しくなりそうだけど、必ずリアルタイムで拝見拝聴しておりますので、頑張ってください〜!
…と、先週水曜の朝、mixiの日記に書いていてました。今となっちゃアレですが、こちらにコピーし忘れていたので、のせとこ。