水曜JUNK山里亮太の不毛な議論・SW・モテない夏フェス2010!

いや〜、楽しかった〜!!
まさにフェスの名にふさわしい祭りっぷり!
今回のスペシャルウィークは普段のコーナーはお休みして、モテない夏フェスと称し、プロのシンガーさんにモテない替え歌を歌ってもらうお祭りでございます。そして!初の本編ゲスト、アンタッチャブル・山崎さんの登場!
正直、メインパーソナリティーはどっちだっけなくらいのザキヤマさんペース!山ちゃんの嫌いなダメだしメールを今回の女性ボーカルの声優さんに読ませるという、イジリーならぬイジラレーな山ちゃんの追い込まれようは正にフェス!イジラレフェス!
たぶん、多くの人は、こういう山ちゃんが好きなんだと思います。カウンターパンチの威力ったら、追い込まれれば追い込まれるほど研ぎ澄まされた感覚、絶妙なタイミングで放ってきますから。もう、そりゃ、ノックアウトです。
…けど、あたしは普段の不毛な議論が好きなので、今回は本当、お祭り!って感じでただ、楽しい!かぎりでございました。花火がバンバンあがって、観ている時は「わぁー」とか「うぉー」って歓声と共に、周りの知らない人たちと同じく夢中になっているんだけど、終わった瞬間、各々目的が変わってバラけてしまう、そんな寂しさがちょっと残る…。あたしはよく、どこかへ出かけた思い出よりも、普段こんなことをよくしたなぁとかいうことのほうが覚えているタイプだからかもしれないけど。
でも、2ちゃんねるでも評判が良くって、普段がかなり心配になるくらいのダメだしスレになってたから、なんか嬉しくなった!まぁ、あたしは普段のが好きなんだけどね。って、世間一般とは違う感覚ですぅって、『タイタニック』観ても泣かなかったって言うときみたいな感じで言ってますが、そうだからしょうがないです。
モテない替え歌も上手い人が歌うとこんなふうになるのかーって感動しきり!
男性ボーカルはかなり色々な意見ございましたが、女性ボーカルが上手すぎでした!しかも、メール読みなどノリも抜群で、是非、紅白のときもお願いしてもらいたいです!また行ってみたいお祭りNO.1でございます!
PODCASTにもゲストの皆さん登場いただいて、ダメだしメールに本気で赤面する山ちゃんとか、来週からどんな顔してやればいいのよ!?ってくらいダメージうけてたので、はたして今週の不毛な議論、ちゃんと復活の呪文を間違えず戻ってきてくれるのか…と余計な心配をしております。

さっきまで、スナックエリーで、飲みながら話す山ちゃんを拝見しておりましたが、いいなぁ〜。あんな風に一緒にお酒飲みながらお話してみたいよぅ。食べ方や飲み方が好きすぎる!お箸の持ち方はあれですけどね。行列(紳助さんの)でお肉食べてるときに変だとは思ったけど、Twiで指摘されてた…。私も中学の時「変」て指摘されて直したから、良くなったのは本当最近だわ…。
そのスナックにて、鈴木拓さんが山ちゃんの話、オチ寸前のところで乱入。どんだけクラッシャーなタイミング。
だけど、心なしかホッとしているような山ちゃんが緊張も解けてゆるゆるしてきちゃったのか、ピーな発言飛び交う飛び交う。なんだか、やっぱり拓さんがいると危険な香りが漂うのね。
面白かったんだけど、G・Iゴローの放送時間で終了。もっと観たかった…。
今朝、天の声さんがジャック・バウアーのモノマネを!不毛PODCASTリスナーとしては大爆笑だったんですが、またここでもTwitterでダメだしいっぱいくらってらしたみたい。けど、それに対する返しが「本当にすまないと思っている」だもの!どんだけ〜!リスナーを笑かすんですか!
ジャック・バウアーのコーナー、幕引いちゃいましたが、次どんなPODCASTになるのか、楽しみにしております!もちろん、愛しの本編『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』も!