ホームズ君の難問!

もしかしたら、これかなぁ〜。でも、こんな簡単なもんではないかぁ…。でも、他に閃くこともないし…。一応、送ってみるか。
と、いうことで、一つ、思いついた解答を今日送ってみました。
“思いついた”という表現のとーり、解いたわけではありません。あくまで、ヒントから、なんとなく「こういうことかな?」と思ったことを答えとして送信しただけなので、まぁ、違うでしょう…。
でも、よ。でも、もしも万が一、正解していたら、『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』リスナーとしては、なんとしても当選したい!けど、うち、子どもいるし引越しできないし、当選しても譲渡はできないらしいし…。というわけで、他のリスナーの人に答えてもらいたいんだけど、そのためには、ラジオでヒントを山ちゃんに発信してもらえば、リスナーさんから正解者が出る確率があがるのでは?なんて、妄想をし始めております。
でも、これ、正解者発表が、答え送信の3日後になるって…、それじゃ万が一のミラクルがおこっても間に合わないや〜。妄想でもつまづく私。けっきょく凡人は、抱く夢すらそこまでなのかもしれない…。