魂の11分!

MBSラジオ・まだまだゴチャまぜ!
なんにもなければ、毎週土曜深夜26時10分〜29時まで生放送でお届けするはずの、この番組。
ところが野球シーズンは中継の延長によって、まともな開始時刻になることの方が稀。生放送なのに30分以上待たされちゃうことなんてしょっちゅうで、今夜はなんと2時間半おし、放送時間がたった11分!になってしまいました。
あ、私、今夜って書きましたが、放送が始まった時は既に外も明るく、今朝と書いた方が正しくあります。
…野球ッ!
たった11分、そのためにスタンバイしていた出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様です!
有野さんもTKOさんも居なかったけど、山ちゃんがツッコミの集中砲火!
内容は挨拶とCMと告知にプレゼント、そして「野球ッ!」だけでしたが、ある意味かなり貴重な放送となりました。
あー面白かった!
ちなみに、先々週、同番組のラー油プレゼントに応募したところ、当選!したんですが、当選者発表の時に寝落ちしてしまいまして、当選したことを知らず里帰り。
こちらに戻ってきたらラー油が届いていて当選を知るというタイムラグに、喜びも微妙なテンションとなりました…。
もしかしたら、山ちゃんが「さにぃ」と名前を読んで(妄想的には呼んで)くれたかもしれないのに…私のばかばかばかば!