コレってアリですか?

里帰り中のためパソコンがなく、携帯からなので、どうしても書き留めておきたかったことだけ書いておきます。
コレってアリですか?』という番組に山ちゃんがゲスト出演していたんですが、その演技が素晴らしすぎました!
告白しようと女の子を呼び出したのに、その前に変化球でフラれる男役というハマリ役といえばそうかもですが、演出もピッタリで良すぎたです!
ラブからくる、ひいきめはあるにせよ、是非是非、色んな役をやってみてほしいと思いました。
役者・山里亮太、コレってアリです!
昨晩、『G,Iゴロー』を初めてTVで観ることができました!
いつもはYouTubeで、しかも途中までしか観られなかったりしたので、大きい画面で綺麗な映像で観られて大興奮でした。
山ちゃんの流石のツッコミ満載で、コンビ愛を想わせる一言に感動。
一般のお客さんに対し、いちいち腰が低い気遣いに、優しさよりもむしろ頭の良さを感じるし、AKBの劇場で明らかにウキウキしだすところもキュン♪とくる…とラブポイントも豊富!
なんでこんなに素敵な番組が関西で放送されないのか…。オンタイムでなくていいから是非ともプリーズ放送!本当に面白いから、この番組!
あと、26時間TVにて、カシアス山里に扮してポツポツ出演していた山ちゃん。
私が観られたのは、そのうちの2回だけだったので、全部を観て言うわけではないけど、山ちゃんにこの仕事?って正直思ってしまいました…。
でも、ツイも絡めて手抜きのないお仕事ぶりに、仕事は内容じゃなくて、取り組む姿勢に意義があるって改めて感じましたです。
お疲れの中、映っているかどうかも定かではないのに、笑顔を絶やさないプロ意識には、ラブも超えて感服いたしました!
普通は里帰りなエピソードをリゾート気分なお写真満載で書いたりするものなんでしょうけども…、子どもたちのこと以外は、山ちゃんで頭も胸もいっぱいになっちゃってる私は、サービスエリアで南海キャンディーズのストラップを購入したりする始末です。
また、帰ったら、チラッとその辺も書くのか書かないのか…。
とりあえず今夜も、朝起きたら私の髪を撫でながら「おはよう」と山ちゃんが言ってくれるの巻き、の妄想でもして寝ようかと思います。