水曜JUNK山里亮太の不毛な議論!

おっもしろかった〜!!
今回、お化け屋敷に行ってきた山ちゃん。
あのね、正直、お化けとか見たことないし、写真屋に勤めていた時に、色々それまで心霊写真かも?と思っていたようなものも、全てカメラやフィルムや現像の不具合などから生じるものだと知って、TVなどで観る怪談なんかは殆どウソだと思っていますが、実際には“ある”と思います。
まぁ、私がエスパーだったから信じられるというのもありますが…って書くとただの変な人になっちゃうので軽く説明しますと、小1の頃、TVでユリ・ゲラーさんが視聴者に向かって「パワーを送るからスプーンを曲げろ」と言うので、さっそく台所から、種も仕掛けも無い硬い大人用のスプーンを持って「曲がれ〜」と念じ、親指で擦っていたら、本当にくにゃ〜っと曲がっていってしまった時から、目に見えない何かしらは存在しているという概念を持ったわけです。
なので、お化けとか、そういうのも“ある”と思います。あると思うから、怖いです。色んなところで無駄に怖がっています。
そんな私でも、これだけ怖いのだから、見たことある人ならなおさら…。
山ちゃん、見たことあるらしくてですね、実況というか、マイクを持って入って、その様子を放送していたんですが、そりゃあ、もう、とんでもない怖がりようです。初めて付き合った彼との初デートなら、間違いなく百年の恋も冷めるくらい。
PODCASTとって、独り、家に帰れたんでしょうか…。間違いなく、部屋中の電気はMAXに点いていたと思いますが…。あと、鏡は伏せたね、たぶん。それからカーテンとかフスマの隙間は綺麗になくしたと思う。何かに覗かれたら怖いから。あー、地球ごめん!って言いながら電気点けっぱなしで寝たか、もしくは外が明るくなるまで本を読むなりして起きていたに違いない…。
先週、宮崎あおいちゃん以外も…って思った即席ビフォーアフターのコーナーですが、来週も宮崎あおいちゃんですって!
となると、7月は宮崎あおいちゃんマンス!もう、一色ですよ。
しかも、今回のネタ&妄想も最高で、あんまり聴いていると錯覚を起こすというか、なんだか、あおいちゃんが本当に山ちゃんの彼女なんじゃないかって気になってしまう…何?これ、洗脳?
エフェクトも笑ったわ〜。ヨネスケ
今回も終始ニヤニヤしちゃって、時には笑い声をかみ殺す『不毛な議論』でございました。
PODCASTも面白かった!!
恋しちゃった…と、公開告白しちゃってるのに、妄想のテンションな山ちゃん。聴いてくれてたら、もしかしてもあるかもよ?と思ったのは私だけ?いや、っていうか、私がしたかったけどね。はぐ。
でも、本当、カメラのないとこでハグ〜!そこは「惚れてまうやろぅ!」でいいのでは??
まぁ、私、いつも女性を見る目線が男目線というか男脳らしいので、女性の意見としてあてにはならないかもですが…。
来週は公開合コン!
さてさて、素敵な恋は生まれるのか?そして放送は成立するのか?
たっのしみ〜!!
だけど、里帰りで下関。聴けるかどうか分からない…。