にじいろジーンは1.5倍。

わわ!テンションあがる!
何がかは、もう、胸に秘めて盛り上がりたいと思います。
でも、貴重な時間を割いてもらえて、発狂する勢いです。ありがとうございます!
今朝、『にじいろジーン』にて、大阪で生放送の番組に出演していた山ちゃんこと、南海キャンディーズ山里亮太さん。
この番組の衣装さんは本当にセンスが良くて、出演者さんがいつもの1.5倍は格好良く、かわいく、綺麗になるんです!
それは山ちゃんも然りで、今日も本当に素敵な衣装だった〜!
山ちゃんて、スーツは黒系が一番似合うけど、カジュアルなのは白系がとってもよく似合う。以前、フレッドペリーのポロを着ているところを続けて見て、あぁ、こういう清潔感の中にワンポイントある感じが似合うのかなぁとご本人のキャラをよそに、勝手に間逆キャラを感じてしまったけど、今日のも本当におっ洒落〜だった。
ただ、靴だけ、しばらくずっと一緒みたいなんだけど(自前?)そろそろ色とか素材が季節感ずれてきてるので、他のにしてみてほしいなぁと思いますです。
ラクルチェンジも「涼しいエバンゲリオン」とか、ならではツッコミが冴えてて最高でした。会えるなら、恥を忍んで応募しようかと思っているくらい…。
山ちゃんに生で突っ込まれたい!
↑一行はさむだけで、意味深になる不思議。すみません、私だけですね。失礼しました。