水曜JUNK山里亮太の不毛な議論&PODCAST

うーん………。
疲れていたんだろうと思います。なんだかそうとう。
近頃、その疲れは天の声さんにも伝染しているのか、ミスが続いていたりしてますし。
あぁ、今回初めて聴いたって人が「こんな感じか」と思ってしまいませんように。いつもは、もっともっともーっと面白いから。
今回は告知があったせいもあるけど、山ちゃんがお疲れすぎてた気がする。
出番が少ないときのTV的山ちゃんみたくソツなくこなしてはいたけど、でも映像はないからその分、雑な印象…。
PODCASTも…振り絞ってる感じがして、だけど思ったより乾いちゃってて出てこない!みたいな…。いや、もうちょっと頑張ればいけるのに、ライフゲージが足りなかった感じ。
あぁ、ごめんなさい。私なんかがこんな事書いて。
でもね、山ちゃんのラジオだけ聴いて、その基準だけで面白いって人に薦めるのも違うかなぁと思って、月曜JUNKとかも聴いてみたりしたんですよ、ちゃんと。
山ちゃんが伊集院さんに憧れているって言ってたの分かるわ〜。話し方とか間とかがよく似てる。きっと、何度も何度もトレースしてきた人なんだろうなぁ…。伊集院さんもTVとはイメージかなり違っていて、びっくりしたけど…。伊集院さん聴くまではずっと、ビートたけしさんに似ていると思ってて、更に柳沢慎悟さんは声までそっくり!目つむってると聞き分けつかないくらい、間も含めてそっくり!
…っと、まぁ、脱線含め色々似ているところはあったりするけど、ネット等で批判されるようなパクリではないよ。キャラクターに世代の差を感じるし、妻帯者のAV話と彼女なしモテない男子のAV話は全く次元が違う!そこに、そこはかとなく漂う哀愁は伊集院さんには出せない、山ちゃんだからこそのものだわ。
ネタ読みは、さすがに伊集院さんの聴くと、山ちゃんもっと頑張ってって思ったけど…。そんな感じで他にも色々聴いて、正直しばらく寝てないです。何やってんだ、私は。変な独り相撲やってますけど、それで、その上で、私はやっぱり水曜JUNKが一番大好きで面白いなぁって思ってるから。
思っているから、今日の放送は「ん?…あれ!?」ってなったの、よ。
何かあったのかなぁ、山ちゃん…。
TVの前に広げたAVをお父さんに発見されるよりもヤバイこととか何か…。声も本当に辛そうだったし。
や、いい!
次は絶対大丈夫だから!
28日には合コン企画がついに実現するし…!
ほろ酔いで変なテンションの山ちゃん…楽しみすぎる!!
子持ちでなければ間違いなく出演応募してるけど…はぁ〜、あと、せめて5年遅く生まれたかった!
私が山ちゃん好みで、頭良くて若くてフリーだったらさ、山ちゃんを癒してあげられるけどさ、チョロQギリギリ限界まで巻ききっているんだからビュン!っと走ってもらわないとね…だから神様!私は妄想でお腹いっぱい幸せにしてもらっているので、どうか山ちゃんに、すってき〜な女子とのすっばらし〜恋が訪れますように!
いつの間にか良いパパキャラになってても違和感ない気がする。
そういう人に癒されるのもさ、お母さんの癒しとはまた違った力になることもあると思うし…あぁ、でも、溺れちゃうタイプなのかなぁ…、
うーん…。あたしが悩んでもしょうがないけど。
えぇ、私はいつか『マディソン郡の橋』みたいに一点集中で、一生涯の恋ができれば、も、満足ですから。もちろん、相手はクリント山ちゃんイーストウッドで。ただひたすら、いつかのその日を夢見て生きていきます。
あ!!
でも、やまびこエフェクトは心配をよそに、案外面白かったです!
横山弁護士のマネしてるときなんかは、横山弁護士がうじゃうじゃ居るみたいになっちゃってて「う、うわぁあ!」ってなった。この横山弁護士チョイスとかもね、やっぱり世代がどんぴしゃなんでハマってしまうんだよね。
宮崎あおいちゃんは、やはり目茶苦茶可愛いんだけど、そろそろ別の人も聞きたいかなぁって…思う。私は、綾瀬はるかさんとか…希望なんだけど、とまたこっそりプレゼン。
めっちゃ、ごくたま〜に、運がいいと、SNSの友人の最新日記にタイトルがあがったときだけ、読んでもらえることがあるみたいで…もう、とんでもない妄想とか、めったなことは書けなくなりましたが…応援する気持ちが届いていると知って、大気圏突き抜けるくらい舞い上がりました!私のハートは燃え滾ってるよ、もう。
愛してます!『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』!!