ミリオンの扉。

人材発掘バラエティ『ミリオンの扉』という番組をご存知でしょうか?
毎月第1火曜日、深夜1時35分から3時半までの2時間、この時間になんと生放送!という、オーディション・バラエティ番組でございます。
番組専属アナウンサーや新しいグラビアアイドル、ボーカル、漫画家など…様々な人材を幅広く募集し、関西発のミリオンを叩き出そうというこの番組。
司会・進行役を勤めるのは、今をときめく南海キャンディーズ山里亮太!さん…そう、我らが山ちゃんなのでございます〜!!
夢への扉を開くその前に立つ、そんなドキドキわくわくの詰まった『ミリオンの扉』。
初回放送時、ある事件…いや、あれはもう伝説!が起きました。
グラビアアイドルを募集しているコーナーで、モデルの女性の水着の紐を、生放送にもかかわらず外してしまい、更におっぱい触るわ、ドテ発言でるわ、最終的には女性を横たわらせてドテさんに向かってズーム・イン!
↑この文章だけだと、観ていない人にとっては「え!?TVでそんな!?いいの!?」って想像が広がっておられることと思いますが、大丈夫です。あなたが想像したほどエロくはないです。そこまでTVでやれるわけないじゃないですか!何考えてんですか!
まぁ、そんな伝説を経て、アレ以上なハプニングはなかなかないですが、生放送の緊張感はどこへいったのか?と思うくらいの家庭塾のようなゆるさで進行されていく中、しっかり笑いもとって、光るキラキラした人材への期待感も醸しつつ、次回は来月3日の放送となります。
ご興味わいた方は是非是非、御覧くださいまし!!
ちなみに今回ゲストの八光さん、うちの弟の高校のときのクラスメイトなんですが、あまりの貫禄というかさすがのトスっぷりに、安心感がありました。Twitter、フォローしようかとか思っちゃったよ。
ここからは、私の好き好き妄想特急のお時間です。(スルー推奨)
その『ミリオンの扉』初回放送時に起きたハプニング。
かーなりテレながらも、しっかりおっぱい触りにいっている山ちゃんのかわいさったらないです!
衣装も素敵だった!中でも靴!以前、私、ネクタイフェチだと申したことがございましたが、靴もかなりのフェチぶりだったりいたします。
だから衣装がスーツの時の萌えっぷりったらないんですが、この『ミリオンの扉』で履いている靴が毎回同じもので、それがよく似合っていてカッコイイ!
黒(というかモノトーン)が本当によく似合うので、黒とサシ色に赤がきたら無敵コーディネートです。
カンペを見ずに(見ているかもしれないけど、そうは見えないくらい一点を見つめて)長々司会進行する姿が素敵過ぎます。いつもは、ワンフの中でも目がキョロキョロしてはるのにぃ〜!
そういえば、なぜかピンマイクを上着ではなくネクタイにつけていることがあって、すごく気になる…なんでだろう…。
山ちゃんて、いっつも背筋ピンとしていて姿勢がいいんだけど、ネクタイが曲がっていたことがないんだよね〜。これは、本当に性格が出ていると思う。
あと、この番組とは別に、ラジオのホームページにUPされてる先週の滝行の写真の中に、ふんどし一丁なお姿が…た、たまらん!胸毛がたーまらーん!!そこに顔埋めたい!もう、お腹いっぱい、ごちそーさまです!足なっがいわ〜、やっぱり。好き。はぁ〜…、大っ好き!
『G.Iゴロー』でのまゆゆにテレテレな山ちゃんも素敵でした。
Twitterだと気持ち悪!って不快な思いさせちゃいけないので、ここでこっそり呟いてます。
だってだって、どうにもならないこの想い!なんだもの!このまフー!