山ちゃんの歌声。

山ちゃん、正直、歌が上手いか下手かっていうと、上手くはないです。
けど、ラジオのコーナーに『モテない替え歌』というコーナーがあって、もちろん山ちゃんが歌うんだけど、この歌声を聴くのがたまらなく好きです。
キーが高いとブレるんだけど、地声に近いところで歌うと上手く歌えてて、コブシというかビブラート?震えるところがたまらんです。声がのびるから気持ちよく響く。素敵な歌声…。
低い声は意外とすごくでるので、高い方に合わせないで歌ったら上手いのに…しびれるほどカッコイイのに…。
ちなみに今回、粉雪の替え歌…「こな〜ゆき〜ねぇ♪」の部分、その声だけで私はもう…!
まぁ、叫んでいるのは「オナ〜○〜、ねぇ♪」だったけど…、私の脳内ではカラオケで「こな〜ゆき〜、ねぇ♪」と歌う山ちゃんの横顔に変換されていました。
その歌声は、ananテイストで言うなら「抱かれたい男№1」間違いなし!です。