聴いた!水曜JUNK山里亮太の不毛な議論SW!

聴きました!『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論スペシャルウィーク
なぜ、いつも↑このようにフルネーム書くかっていうと、はてなBlogではリンクが貼られるので、何かのきっかけで目にした人に、興味を持ってもらえたら…と思ったからでございます。
実際、「聴ける時があったら聴いてみて」と言っておいた人に「聴いたけど面白かった」とお言葉戴いたときは最高に嬉しかったです!
興味をもってもらうには、聴いての感想を書くのが一番なんですが、上に書きました「面白かった」と仰ってくださったお人が言うには「下ネタ過ぎて、若い女の子は聴かないんじゃないか」ということなので、じゃあ、もう、中2くらいのDT男子向けに書かせてもらいます。
一人で眠れない夜の過ごし方とか、そんなとき身近にある物の使い方とか、あと高校に行けばモテるようになるんじゃないかと淡い根拠の無い希望を抱いてるときにする妄想の仕方とか…色々お兄さんが教えてくれるよ!山ちゃんは正に君たちの頼れるアニキだぜ!
あぁ、でも一応私の周りの主婦向けにも書いておこう…。
最近、旦那さんとは老夫婦のような仲の良さですっていうあなた、新婚のときに戻ってみませんか?「ラジオで山ちゃんが言ってたんだけど〜、男の人って本当にあぁなの?」などという会話から思いがけない盛り上がりを経験するかもしれませんよ!
あと、若い女の子!聴いて!下ネタ無理!なんてウソつかないで!
嫌いな人がいるのかい?興味がないって人がいるのかい?
じゃあ、あなたは彼氏としないんですか!?
あ…、失礼しました…。そうよね、結婚するまで…そう、しないわよね。まもるわよね。その綺麗さは、真珠婦人よね。…って、そういう人にかぎってめっちゃ興味あるでしょ?ね?
いや、ここまで言っても興味ない!下ネタなんて嫌!って言い切るあなた、大丈夫です。最後に美味しいミルクレープのお店とか紹介してくれますから。
いつもそう言っておいて気がつけば下ネタだけで終わってるけどね。
あ、でも、今回は本当にちゃんと美味しい食べ物のお店紹介してたのよ!?
さぁ、どうでしょう、伝わったかな。このラジオの楽しさ…

ハッ!!

下ネタしか言ってないみたいになっちゃってる!
ごめん山ちゃん!もっと色々面白い話、たっくさんしてるのに…!
他にどんな面白い話してたっけ…えっと…えぇー…っと…えぇー………
とにかくこれだけは言えます!
『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論
さいっこーうに、面白い!!