SEX AND THE CITY

SATCの映画、やっと観ました!
TVでやってたやつなんで、吹き替え版ですが、WOWOWでのTVシリーズ放送時も吹き替えで観ていたので、むしろサマンサはやっぱり勝生さんでなきゃってな感じで楽しめました。
TVシリーズそのままの雰囲気で楽しめて内容も良かった!
TV版が20分そこそこの内容なのをいきなり2時間だから、やっぱりちょっと間延びするような感じもしなくはなかったけど、TV版のファンの心をがっしり鷲掴みするツボをおさえたエピソードに、途中涙がぽろりとする瞬間も…。
やっぱり、ミランダとスティーブのエピが和むし、キャリーとビッグのエピにトキめいてじ〜んときました。シャーロットとサマンサは相変わらず笑わせてくれるし…。
ものたりなさがないかというとウソになるし、正直、映画ときいて「えー大丈夫なん?」て、“やんなきゃよかった作品”になんないかと心配してたんだけど良かった、ほんとに。
次回作も観たいと思ったけど…何?またエイダン出すの???て、またまた“やんなきゃよかった作品”になんないか心配しています。
でも、サマンサにスミスとはああなってほしくなかった〜…それだけ残念!
私、映画の感想書くとき、まだ観ていない人にネタばれしたくなくて内容についてあんまし書かないから「???」な人ごめんなさいです。
ただ、TVシリーズのファンなら楽しめること間違いなし!これだけは言えます。
なんか、SATCのSEXエピって、山ちゃんがラジオでポロリする下ネタの女性版な感じ。
山ちゃんが「このAVが…」とか「コレを使うと…」とか「気がつけば3回…」とか…だからハマってしまったのか、このドラマ…下ネタ好きだもんなぁ私…。あ、いやいや、恋愛エピもね、そりゃもう、あるある!な共感いっぱいだったり憧れる素敵な!なだったりがいっぱいつまってるんですよ。
そして外せないのが、4人の友情エピです。今回、これが物足りなかった原因かな。あたしが一番ハマったのは、4人の友情っぷりにですから。
紳助社長プロデュースていう番組で、山ちゃんSATCのプレミアム試写会かなんかに行っててうらやましかった〜!
きっら綺羅してて、素敵だったわ〜…そして、そこでカメラさんにカメラぶつけられて痛がる山ちゃん…声も喉が調子悪いときだったのに、しっかり笑いとりにいってたし…。
どっちも観られた人がうらやましいかぎりです。