大丈夫です。

数人の方から、落っこちた心配よりも、先日の日記の内容、とくに後半部分について、
「あんた、ご本人に読まれたらどうすんの!?」
という、半分お叱りめいたメールをいただいたのですが、いちいち返信すんのが面倒だから(笑)もう、ここに書いときます。
大丈夫です。コメントゼロな過疎Blogですよ。
君らのような友人くらいしか読んでないから平気です。
mixiの方もまんまコピーしてるけど、あしあとついてないし。
でも、あれよ。
mixiの方に書くのは見られるかも!っていうドキドキが、新たな妄想に火をつけて…このスリル感のようなもので一人遊びもできて最高です。
ごめん、山ちゃん。すみませんです。
でも、今日みたく雨降りな鬱々とした日なんかは、潜在異色のDVD観てアップになった顔を一時停止して、思わずちゅってしてしまってる自分がいます。ごめんなさい。
こんなことしてしまうのは、小学校の時、夕方にやたら放送されていた『西遊記』のまちゃあき以来です。まちゃあきにはめっちゃ、ちゅっちゅちゅっちゅしてたわ〜。
や、だからほんと、キモいかもしれませんが、気持ちはピュアです。
あ、こんなこと書くから心配されるのか…。
大丈夫ですよ、普段は子供たちと話す以外では挨拶の言葉しか発してないですから。普段付き合う周りの人にはバレてないです。バレようがないです。
ママ友…欲しいです…。