3回も!

3回も…
33才で3回も…
はい、何のことか分からない人はそのままでいてください。
3回…

昨夜、楽しみに楽しみにしていたラジオ
『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論
なんだかお昼間からすご〜く眠たくて、子供たちが寝た後も眠くて、でも、やっぱり生で聴きたいし、そもそも録音機材がないし、頑張って録画しておいた『DERO』とか観つつ起きていたんだけども、太郎が夜泣きして、おっぱいして…気がついたら2時半!
あわててラジオにかぶりついたら、恋する彼の優しく甘〜い声が…
お母さんに向けて発せられているところでありました。
も〜、も〜…、悲しくて頭の切り替えなかなかできなくて…
いつもより早口な気がする山ちゃんの言葉についていくのに必死で、内容がいまいちピンとこなかった…。
でも、もてない替え歌のコーナーは上手く歌えてて、山ちゃんが上手く歌っているときはF分の1揺らぎ出てんじゃない?ってくらいの癒し。キーがあってると上手い!
Podcastも早口な気がしたけど、疲れてらっしゃるんだろうか…。心ここにあらずな感じがしなくもなかったけど…それは私か…。聴き逃した失敗がいまだに尾を引いて…。
けど、後半、あぶり出しみたいに火をつけたら、出る出る出まくる。
3回かぁ…
あ、すみません。やたらとそこに反応しちゃって。
でもでも、山ちゃん!
好きで自分の趣味を話しちゃってるかもしれないけど気をつけて!それ、逆に利用されてるぞ!
私みたいなのには逆にご馳走で〜す!ごめん!キモくて!!
そういえば2ちゃんねる
「山ちゃんに色々されているのを想像してするのがイイ!リアルでは無理だけど」
という書き込みがあったんですが、あれ、私じゃないからね。
だって、私はリアルで3回してほし…! いや、人妻が何言ってんだ。
はーい、続きは大学ノートに書こうと思いま〜す。