水曜日!

子供のこととなると日々、その成長ぶりに時のたつのは早い!と、
なんでもあっという間に感じるのに、
山ちゃんのラジオのことを考えると、
「あれ?1週聴き逃しちゃった?」って焦るくらい
時間がたつのがおっそ〜い…。
やっと、やっときた水曜日。もう、待ち遠しくて待ち遠しくて。
関西は『G.Iゴロー』やってないから、ゲスト出演のもの以外は
友人を見守りにいくお仕事のように顔出しのない仕事ばっかりで、
唯一の顔出し出演もヤマサットンのみ…。
そうなると、たっぷり山ちゃんなお時間はラジオだけなんですよ。
ま、これも顔なしですが。ってか、顔なしお仕事多すぎじゃない??
妖怪顔なしになってきてる…。
そういえば、天の声さん、月曜日から急に語尾にやたらと
「〜っとぉ」て、付けるようになった。
気になる…。
中二病とか、恋の病とか色々かかっておられるようですが、
これはいったい何のご病気かしら…。