ネクタイフェチ?

山ちゃんに似合いそうなネクタイをレゴブロックで作ってみました。

レゴなんで微妙な色合いはさておき、最近流行りの半端丈&ボーダー、
そこにトリコロールカラーなんかくると、その着こなしぶりは神の域!
やっぱりサシ色に赤ははずさない、赤眼鏡のアイデンティティ
TVや雑誌でスーツな装いを見ると、ついネクタイに目がいってしまいます。
男性のネクタイって仕事も遊びも全部演出できる魔法のアイテム。
その似合い方によって、内面がみえてくるような気さえします。
だから、そこ、ネクタイがキマッてるの見ると相当萌えます。
山ちゃんはネクタイのよく似合う人だなぁと思っていたら、こどもの
散らかしたレゴを片付けながら、いつの間にかこのネクタイを作成…。
あたし、ほんとに大丈夫なんだろうか…。
あ、ちなみに、サンドウィッチマン・伊達さんとか、
デーブ・スペクターさんとか、ネクタイ自体のオシャレさよりも
つける人のアイデンティティが色濃いものも大好物です。