M-1 2005年を観た!

うん。
まず、ごめんなさい。
面白くないとか書いちゃって。
面白かったです。
ネタも面白い。
生粋の関西人なので、あれよね、きっと。
いきってたというか、評論家ぶって上から目線でたいして見もせず、
色物じゃんて、スタートラインからうがってたよね。
ただ、このときのサンドバッグとバッグとか、
2009年のサンクチュアリとか、そこだけは!そこだけはぁあぁ…。
それと、連日山ちゃんのことばっかりで、気持ち悪〜いオタ雰囲気全開ですみませんです。
山ちゃんが柔軟剤にダウニーを使ってると聞いて、万引き犯よりも怪しげにお店に並ぶダウニーの匂いをこっそり吸ってます。
なんか、世の中にもごめんなさい。