待ち遠しい時間。

ラジオは、ウチになかったので聴けなかったのです。ずっと。
けど買ったの。山ちゃんのラジオが聴きたくて。
『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論
中学生ン時にダウンタウンの『ヤングタウン』を必死で聴いていましたが、聴きながら何かすると耳に入らなくなってしまう私は、ただひたすらじっとして聴くため、すぐ眠くなっちゃって最後まで聴けたことは少なかったです。
なので、よっぽど情熱がないかぎり、トークメインのAMを聴くことはなかったのですが、一時、ココリコの田中さんが大好きでたまらなかったときに、深夜聴いたりもしたのだけど、そのラジオで恋も冷めてしまって、ラジオ自体にいいイメージもなかったです。
ラジオって…、あらためて聴いていて思うけど、ラジオって…、
ほんとにパーソナリティーの人となりみたいなのが出るんだなぁって思います。
あ、いや、けっして、ココリコ田中君を悪く言ってるわけじゃないですよ。(なんか上からみたくなってますが)
今も好きだし、TVで感じる通り、優しくて気難しくて、ちょっぴりキモ系、なイメージも変わってないし。
ただ、(当時)若い私には下ネタ満載だったり、人の悪口言ったりな田中君は妄想的になかったので、ショックで受け付けなかったのです。
今は年をとったからなのか、それとも山ちゃんのキャラが元々そうだからなのか、悪口言っても、下ネタ満載でも、妄想のおかずにしかなりません。
ラジオ最高!
TVにない(いや、TVでは控えてる)山ちゃんが、出れば出るほど好きになっちゃう!
思えば、このBlogで最初に山ちゃんのこと書いたとき、ずいぶん失礼なこと書いてる…。
ごめんなさい山ちゃん。今では、あなたの虜です。脳内デートは、もう、あんなことやこんなことや、それはすごいところまで…あぁ、ごめんなさいキモくて。
ラジオです。
そんなラジオの魅力にハマッた私。
今ではいっちばん待ち遠しい時間。