今日で、ついにあたしもアラフォーの仲間入り!
もう…そんなですか、もう…。
この間、姫がブランコから落ちてしまい大泣きするのでみてみたら、背中がおもいっきり擦りむいていました。
「飛んじゃったの、プリキュアみたいになっちゃったの」
と、思いがけない夢のコンプリートでしたが、お風呂も痛そうで、あとが残んなきゃいいなと思っていたら、翌日、今度は太郎が石にぶつかり膝を負傷。
「痛い〜っ」と、ずっと言うので、心配になって病院行くか一瞬迷ってしまうくらいだったんですが、2人とも怪我をした翌日にはケロッとしてて、傷ももう治りかけてました。
子どもの治癒力、ハンパないです。
私なら半年は消えないだろうと感じた35才の初夏。
オヤジすぎる駄洒落にウケすぎてしまう今日この頃です…。