山ちゃんきた!

また、山ちゃん話です。
ほんっとに大好きなので、最初に観た時(2004年・M-1)に何故、拒絶してしまったのか?
気になって当時のネタを観てみました。
あれれ…? 面白い!!
いや、本当に面白いので、何で「面白くない」って思ったのか不思議で色々調べていたら、どうも、勘違いしていたようで、私が観たのは2005年のM-1だったようです。たしか、ブラマヨが優勝した年だったから。(ちなみに2004年は仕事で観てなかった)
なので、その映像を探すも見当たらない〜!もう、ずっと気になったまんま。
どんなだったんだろう。色々噂では黒歴史なようだけど。
内容覚えてないんです。
思えば子供が生まれた直後で、しっかり観てなかったのもあるのかなぁ…。
TSUTAYAでも行けばあるだろうか。
息子の誕生日にお祝いの言葉をいただきました。
お誕生日の人には必ずレスくれる(だと思う)山ちゃん素敵…。