太郎、はじめまして。

あらまぁ。気がつけば、3ヶ月以上も放置していたんですね、このBlog。
もう、やめちゃったのかと読んでる人もいなくなったかもしれませんが…、どうも。お久しぶりです。落ち込むこともあるけれど、私は元気です。
忙しくて写真のデータをパソコンに入れている間がなくて、書こうと思いつつもなかなか…という感じでしたので、今回は、ちょっと多めに写真を貼り付けとこうかなと思いますです。

太郎にっこり。
太郎にっこり。 posted by (C)☆さにぃ☆
はじめまして。太郎です。只今、3ヶ月。(写真は2ヶ月)

太郎・生後間もなく。
太郎・生後間もなく。 posted by (C)☆さにぃ☆
太郎、生まれて間もなくの頃。姫のときより髪は少ないけど…

姫・生まれて間もなく。
姫・生まれて間もなく。 posted by (C)☆さにぃ☆
やはり姉弟。姫の生まれてすぐの頃とそっくり。

こっちは普通。
こっちは普通。 posted by (C)☆さにぃ☆
こっちから見ると普通なんだけど…

こっちは長〜い。
こっちは長〜い。 posted by (C)☆さにぃ☆
こっちから見るとなんか頭長〜い。

平行四辺形。
平行四辺形。 posted by (C)☆さにぃ☆
向き癖のせいか、かなり平行四辺形に歪んでます。

キューピー♪
キューピー♪ posted by (C)☆さにぃ☆
生まれてすぐはキューピーみたいだったのに。

にぃー!!
にぃー!! posted by (C)☆さにぃ☆
姫はやっと髪が結べるようになって女の子らしくなってきました。

私ここで寝るのー!
私ここで寝るのー! posted by (C)☆さにぃ☆
姫は赤ちゃん返りまっしぐら。(´∀`;)

爆笑。
爆笑。 posted by (C)☆さにぃ☆
でも姉弟はとっても仲良しです。