まんをじして。

最近、すんごく嬉しいことがあったんですが、そうもいかないかもしれなく、けど夢が叶うかもしれなく、でもタイミング的に難しく、だからって諦めたくはなく、なんで今だよちくしょーと思いつつも、考えるだけで幸せになるから育児にも少し余裕が出たりして。
望んではいたけど、私が行きたかったのは、きっとあの頃ので、今のとはまた違う気もするし。
あぁ、でもこの幸せな気持ち。それだけでもう、また聴くことができるなら。私の人生は上々だ
本当に、あと4年早いか遅ければ〜。行けないなんて、涙涙の物語じゃないの。私は敗者だわ。
時には服のない子のように、パジャマに上着で出掛けたりする私にも、あの素晴らしい日々が蘇りまくりの青春。
なんのこと言ってるか、おわかりなあなたは、行く人ですか?行ったらきっと輪になって踊るよね。行けない私は、たぶんブルー。

なにはともあれ、嬉しいことにかわりはなく。
まんをじしての復活。