うっかりごめりんこ。

今日、お砂場セットを片付けて帰ろうとしたときに気がついたけど、また無くなってる。おもちゃが減ってる。
最初に無くした時は、たぶん帰る途中に落としたので、ネットの袋を買って対策したのに、次に無くした時は、よその人が勝手に使ってて、それは構わないんだけど、使い終わっても元の場所に戻さなかったり、帰り支度してても返してくれなかったりで、結局探しても見つからず帰った。一応、次の日に「忘れてましたよ」とか言って返してくれたけど。あんな探してたのに。
で、今回はおそらく、前回来た時に私が忘れて帰ったんだけど、名前も書いてるし、砂場に置いといてもらえればよかったけど無かった。誰か持って帰ったんかなぁ。その日、誰もいなくて砂場に忘れられたおもちゃがあったから、うちのもそうやって置いといてほしかったなぁ。使ってもらえてるならいいけど、捨てられてたら嫌やな〜。あわよくば、また出てきますよーに。姫よ、また、うっかりごめりんこね。