ヒーロー大好き。

こないだ『西遊記』のことチラッと書いたら、再放送してるじゃん!映画の宣伝兼ねてるのね。観たいなぁ〜。映画も観たいの、いっぱいなんだよね〜(,,-_-)
セーラー服と機関銃』の佐久間さん亡き今、悟空だよ!孫悟空!昔はマチャアキの悟空に惚れて恋煩いしたもんだったけど、慎吾君バージョンもかなり好きだぁ〜!!
彼、私より1コか2コ年下。でも、とっても頼りがいある男なんだもの!そうそう、妖怪だし500才は過ぎてるわけだし、ありだ、あり。普段はどーしよーもなく子供っぽくても、いざって時、一番頼りになるのは、やっぱ悟空だもんね!
最初、あまりのテンション高い演技に「慎吾君、頑張りすぎ!?」って思ったりもしたけど、第1話の「お師匠さんのオナラはイ〜音がするねッ」って台詞を言うとき、すんごっく良くて、そのシーンだけでもう、お腹いっぱいです。彼、ホント演技力とかそーゆーんじゃなく、ハッとするよーな顔とか発声とか仕草とか、そーゆーんで魅せてくれる。
慎悟空のんは、みんな良かった。脚本も演出もキャスティングも!たぶんワンクールってゆう制約の中でめっちゃ苦労もあったと思うけど、それぞれが力を尽くしてたよな。
でも、再放送のはなんか、カットされてるみたい。ブツっと切れたりしてる。って、ことは今までの別の再放送ドラマもカットされてたんだろうか。カットされてんのはちょっと残念だなぁ。
映画観たいなぁ〜。観たい映画が多すぎ!そして、ヒーロー大好きだぁ〜。