年上の男。

最近、『セーラー服と機関銃』を再放送していて観てたんだけど、もー。たまらん。もー。堤真一さん、かっこよすぎ(>д<)
本放送時もメロメロになってたんだけど、その頃、草磲君のドラマが(『成田離婚』)再放送されて、これがまた当時、あつ〜く惚れてた草磲君なもんで、今夜は堤さん、今夜は草磲君って感じで一途に妄想できなんだ。
けど、今は堤さん一筋。やっぱり年上の頼りがいある男ってイイよな。そんな男に守ってやるなんて言われたら、無条件に抱き締めて欲しくなる。
セクシーボイスアンドロボ』の松山ケンイチ君とか、『プロポーズ大作戦』の山P君とか、『バンビ〜ノ!』の松潤君とか、みてるとキュンッてなるよーな時があるんだけど、どっかそれって母性本能?って気もして、抱き締められてドキドキってゆーより、抱き締めてよしよしな妄想しかできんのです。でも、年上の頼りがいある男。そんな彼は、私を乙女に戻してくれるのじゃ。
寝顔を見つめると、思わず笑みを浮かべてしまう恋よりも、なんだか苦しいくらい切なくなる方が妄想的には何杯でもイケます。
ドラマ自体も大好きで、(仲間・友情・家族とかゆーキーワードにかなり弱い)後半は毎回、本・再放送どちらとも号泣。今日で最終回。私も愛した人たちとさようなら。また会うための遠い約束。