もう、観られない。

昨日、放送予定の『セクシーボイス アンド ロボ』第7話。

5月22日(火)の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えました。
つきましては、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送しましたので、ご了承下さい。
なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。

な、そうで、観られませんでした。
それについて、怒って暴言はいてる人なんかもいるけど、放送の自粛は当然だよね。このドラマのファンとしては、本当に本当に残念だけど、私も大地震のシーンをドラマなどで観ると、震災を思い出して、ブルブル震えて胸がドキドキして涙が出るもの。いくらドラマがフィクションであっても、良いドラマであればあるほど感情移入も深くなってくるし、実際の出来事(しかもネガティブな出来事)にリンクしてしまうようなことは、観る気がない人の目にもふれてしまう可能性があるところでながすワケにはいかないと思う。創り手側の皆さんにとっても非常に悲しいことだと思うけど、私もすっごく悲しいけど、実際、昨日、放送して観られたとしても、素直に楽しめなかったろうな。そんなコンデションで観たって、きっと心から楽しめない。それが、日が経ってから放送されたり、DVDになって観たりしたって、このときのことを思い出してしまう。だからきっと、この先映像を観ることができたとしても、本当の“第7話”は、もう観られない。
本当に残念です。
あんな酷い事件が二度と起こらないことを祈ります。
ところで、今期のドラマは結局6本観ております。以前書いたお気に入りに付け加えて『プロポーズ大作戦』がけっこう好きになってきた。てかもー、山Pにキュンキュンしまくりです。年甲斐もなく。3話目観たあたりから、たぶんこれ、結末が変わることはナイ?と予想しておりますが、皆はど〜なんだろ。変わってほし〜って意見が多いみたいだけど、私は変わって欲しくないというか変わったらいかんだろうというか・・・。
にしても私、32にもなって、相変わらずホレたハレたな話が大ッ好きです。いや、逆にトシとったってことかもね。