なんかこわい。

昨晩、興味本位で携帯広告のエロサイトをのぞいたら『体験告白』ってのがあって、どれどれ…なんて色々見ていると、そこに出ていたHNを見てびっくり。自分の子と漢字もピッタリ同じ名前があった。
うちの子の名前は最近でこそ、そんな珍しいものでもないけど、この名前はよく2文字でつける人が多いし、3文字でも真ん中の文字はウチのと違う文字の方がスタンダード。それが一緒…。しかも32才の主婦って…。その年令じゃ珍しい名だし(HNだろうけども)私、今年で32才…。
でも、これだけなら偶然かとも思うけど、その書き込みの次の書き込みのHN見て恐怖。
私と同じ名前…!?( ̄□ ̄;)
私の名前も、けっこう珍しいんだけどなぁ〜(゜Д゜;)ちなみに私と同じ名の方は50才らしいです。
この二つの書き込みは、書かれた時間からして同一人物っぽい…。誰だ!?いったい誰が!?って、なんかこわい。アダルトサイトで、自分と子供の名前が並んでいるのを見るとはなぁ〜。あーこわっ!