恋人バトン。

おかわりから面白いバトンを拾わせてもらいました!
今回のは、恋人についてのバトン。では、さっそく。
1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
前彼と別れた直後だから、もうすぐ7年。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
失恋の衝動。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人、や、3人かな。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人が最長です。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年もたなかったと思う。

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
白。純粋で清潔感は感じるけど、その分汚れや傷は目につく感じ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
こっちが押しても動いてくれなかったり、無視されることがある。イラッとして、もう別れようかと思う度「俺頑張るから」って私はいつも騙されるの。

9.浮気願望はある?
なので、超ある。今の彼よりお金かかんない人いないかな。

10.今の恋人に一言!!
今、他に気になってる人がいます。このままじゃ、私その人んとこ行っちゃうかもよ!?

11.まわす人
誰か興味がある人、ひろってくださ〜い。





注:この恋人とは携帯電話のことです。
  いかにも人間のようにバトンに回答してください。