ひろっちゃった!生理バトン。

  • あなたの生理周期は?

23〜40日。はばありすぎ。いわゆる不順。

  • タンポンとナプキンどっち?

多い日併用。軽い日ナプキンのみ。

  • 生理用品のメーカーや、こだわりは?

夜用は羽必須。昼用はサラッとした使い心地のセンターイン。
お気に入り。安いし。

  • 生理時の不調ポイントは?

1〜2週間前に排卵痛が激しくのたうちまわります。いつもよりイラつきます。

  • 初潮の年齢は?

11歳の誕生日前日。だから10歳。まだ性教育も受けておりませんでしたので、
「なんじゃ〜こりゃぁ〜!」とジーパン刑事状態。

  • お赤飯たべましたか?

母や姉がいないので、誰にも打ち明けず。。。

  • 生理の時にムラムラしますか?

いや、そのときに限らず。最近はないけど、若いときはもう。。

拾ったはいいけど、次まわせな〜い!