涙もろい。

もともと感情の揺さぶりには弱く、すぐ溢れ出るタイプなんだけど、最近はそれにもまして蛇口がゆるい。
だってだって、<セーラー服と機関銃>で泣くとは思わなかったよ。。。
しかも、<嫌われ松子の一生>でも泣いちゃったし、再放送だから一度観てんのに<救命病棟24時>観ても泣いちゃった。。。
なのに、これは泣けそうとふんでいた<僕の歩く道>と、<Dr.コトー診療所2006>ではイマイチ。。。内容もちょっと、イマイチ。。。<僕の・・・>は娘の夜泣きやらで、ほとんどマトモに観られてないけどね。でも、観られなかったことを悔しく思うほどのドラマになってない。
それにしても、泣くの、いいね。なんか、気持ちいい。ストレス解消にもいいんですってね。
涙もろい自分でよかった。