私も欲しいな。

はてなパーカー欲しい!
だって、もう、5年近く自分の洋服買ってないんだもん。
お気に入りのパーカー、袖ボロボロで破けてて、それでも家着にしてたけど、あまりに酷くなって糸くずや埃が落ちるから、ついに捨ててしまったんだもん。
ローンの金利もあがりそうだし。
あぁ、おしゃれしたいなぁ〜。ほんとは、爪アートやら、アクセサリーやら、帽子とか小物だ〜い好きで、雑誌とか(も買えないから立ち読み)見る度、ドキドキワクワク。でも、いつもお金なくて、満足いく格好したことないんだよね〜。
まぁ、価値基準が、昔は

1.CDや映画、趣味のもの
2.プレゼントや遊び代
3.生活費
4.おしゃれ品

だったのが、今は更に

1.生活費
2.娘のもの
3.夫のもの、交際費
4.趣味のもの

こんな感じだから、おしゃれにまわしている余裕がないのだよ。それどころか娘に首周りをひっぱられて、外で着る服もないくらいだよ。あ〜。