恋!!

気がつけば、もう一年も放置してしまったこのBlog。
mixiも、たっまぁ〜に覗くくらいで同じく放置状態です…。
で、今はツイッターにハマってます。
これはたぶん続けられる気がする。
何故なら……、
南海キャンディーズ山里亮太さんに恋してしまったから!!
もー、こんな状態でね、新たに何か始めたってね、続かないしと思ってツイッターも話題になったってスルーしてきてたんですが、昨年末のM-1GPでの南海キャンディーズを観てから、急に山ちゃんが気になりだして、今年、『潜在異色』という番組をたまたま観て以来、もう、虜です!
好きになってからも、色々悩みました。
だって、元々は2004年、初めてM-1南海キャンディーズを観た時は、なんだかハッキリ聞こえないし、面白いと思えなくて、しかも生理的に受け付けなくて、それ以降は彼らの出る番組は、スルーすることが多く、正直、昨年のM-1まで、まともに観たことなかったから、まさか、こんな気持ちになるなんて、自分でも信じられなくって……。
だから、昨年末に感じた何かは「気のせい」だと思っていたのに、『潜在異色』を観て「好き」になっちゃって、それでもやっぱり違うかもと思いつつ、山ちゃんの出る番組を色々観て確かめていたら、落ちてしまいました、完全に。
ある番組で司会している姿をみて、なんか急にドキドキしてきて、「あ、好きだ」って思った瞬間があって、その時、完全に恋に落ちて以来、脳内恋愛の相手は、ずっと山ちゃんです。
やっぱり男は仕事だな、と再認識した瞬間でもありました。
でも、恋までしちゃてるのに、妄想していても右脳の快楽に対して左脳が「不細工〜」って邪魔ばっかりしてくるので、山ちゃんの顔も好きになるべく、頑張りましたよ、私。
毎日、山ちゃんの顔がアップになったところをコマ送りでみたりして、カッコいいポイントを見つけました。
あの眼鏡と髪型とメタボをなくすと、松田優作さんぽくなります。
そうするともう、むしろタイプじゃん!ってことに。すると、あら不思議。現状も、だんだん恋のキラキラフィルターがかかって思わず「カッコいい」を連発してしまうミラクル。
背も高くて足長いし。鼻高くて横顔のシルエットが綺麗だって思った人は、井上真央ちゃん以来だよ。
今は心おきなく、毎晩、脳内不倫の熱い夜。
ってなわけで、まあ、山ちゃんの呟きを聞くために始めたツイッター。勿論フォローしてるのは山ちゃん1人だけ♪
いつかお返事もらえたらいいなぁ〜。
と、近況報告してみたら、まったくもって変わってないのでした。