お気をつけ…。

昨日、買い物に行ったら、お店に青い車が突っ込んでめり込んでてびっくりでした。
どうやら大きな怪我人や巻き込まれた人はいなかったようで、ほっとしましたが、よく行く所なので、子供連れて“その時”に遭遇していたらと思うとゾッとする光景。
写真撮ろうかと思ったけど不謹慎かと止めた。
にしても、道路挟んで向かいの病院の駐車場から道路渡ってフェンスなぎ倒して突っ込んでるから、単にアクセルとブレーキの間違いとも思えないし…、なんであーなったのか、すごく気になったままです。
そういえば、そのお店に行く前に、なんだか急いでる様子のパトカー2台とすれ違い、「なんかあったのかなぁ」と話していたけど、これだったんだなぁ。
皆様、いつ事故をおこしたり、巻き込まれたりするかわからないので、お気をつけくださいませ。