よろしくたまご。

気がつけば、1ヶ月以上も放置していましたね。お久しぶりでございます。
久々でいきなりナンなんですが、お知らせがございます。

え、わたくし、2人目を妊娠いたしました。

9月の終わりには分かってたんですが、もう4ヶ月になるので発表しても良いかな〜と思いまして。
たまご12センチ。
たまご12センチ。 posted by (C)☆かな☆

とは言いつつ、ほんとはもうちょっと早く書くつもりでしたが、悪阻がひどくてパソコンを開く気に全然なれなかったのでございます。今も辛いけど、今は少しマシなので。。
姫の妊娠のときは、仕事してたのもあってか悪阻が始まっても“吐いていられない”って思いから、我慢しまくって「(吐くまでいかないってことは)悪阻がなくて心配だ〜」なんて言っておったりもしたのですが、仕事辞めた途端ぐったりして、一気に4キロも体重が減るほど辛かったのを覚えております。毎日毎日オレンジジュースとミートスパゲッティで後は寝るという生活・・・。
けど、今回はそういうわけにはいかず、食事作る度ゲーゲー、食べないともたないからムリに食べてるので体重は1キロしか減ってないけど、姫を公園に連れて行くと、なかなか帰ってくれないから貧血でぶっ倒れそうになったりで、毎日ぐったりしています。
でも、姫に兄弟ができるんだな〜。すッごく嬉しいです。
今は毎日お腹に向かって、「お〜い、おねぇちゃんだよ〜!元気に生まれてきてね〜!生まれたら一緒に遊ぼうね〜!!」と姫は呼びかけております。(私の真似してるだけだけど)
おねえちゃんだよ〜!
おねえちゃんだよ〜! posted by (C)☆かな☆

本当に、元気に生まれてきてね!!よろしくたまごちゃん!