選択バトン。

おかわりから、またバトンもらってきたよ!
バトンハ・・、もういいって?
二者択一。今年初バトン。(←結局言ってる)
では、いきま〜す!

1. 陸上or水泳
水泳。
25メータしか泳げないけど、その距離内なら、学年1位の速さでした。
走るのは200人中30位と、一番イイ時でも微妙な順位。
走り方が変で、よく「ぴょんぴょん走り」と言われてました。

2. 好きな人or親友
好きなしと。
親友は分かってくれるから。

3. 嘘or真実
嘘も真実も思いやりがなく悪意のものは人を傷つける。

4. 夏or冬
夏。
単純に1日が長い気がするし。寒い冬は動けなくなるから。

5.TOKIOorSMAP
難し!う〜ん。。。SMAP
TOKIOはみんな友人でいたい感じだけど
SMAPは彼氏とか家族とか色んな妄想が出来る。

6.お茶or水
お茶。

7.次長課長orタカ&トシ
ターカエーントスィ。欧米か!

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
サンテレビ犬井ヒロシ
お客さんに囲まれて、ライブ風にやるのが良かった。

9.トッポorポッキー
ポッキー。
何でも元祖な感じが一番。

10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲイム。
ナンプレとかみたいに、頭使うゲーム大好き。

11.猫or犬
猫!
その我儘ぶりが最高。

12.浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん!
ひーちゃんライスもよく食べたよ。

13.テニスorバドミントン
バドミントン。
どこでも簡単にできるもの。

14.野球orソフトボール
野球。
スポーツはつい、女子より男子のが(ルールとか)と思っちゃうので。

15.春or秋
秋。
色合いが秋のが好きなので。
16.WaTor倖田來未
WaT。
だって、かわいいもん。ウエンツ君は若干キモなとこがまた。

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
楽曲バンプ。でも、ギターのセンスはポルノ大好き。

18.サッカーor野球
サッカー。
野球はちょっと長すぎて、しんどいときある。

19.メイドorナース
するならってこと?メイド。
ナースは自信がなきゃ無理でしょ。

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
何事も、自分でやるのが一番楽しい。

21.ポカリorアクエリ
ジュースはあんまり飲まないけど、ポカリ。
何でも元祖な感じが一番。

22.合奏or合唱
ヘタレなんで、合唱。
演奏は個人練習に時間がかかるけど、合唱は皆で練習するから。

23.赤西or亀梨
赤西君。顔がとにかく好き。
亀梨君、かっこいいですか?

24.タッキーor翼
タッキー。
『本当にあった怖い話』の頃から、男前じゃ〜って言ってたんだけど、
まさか顔があそこまでBigになるとは思わなかったよ。

25.バニラ派orチョコ派
断然チョコ派。
バニラも好きだが、その倍はいけるもんね♪

26.テレビor音楽
どちらかといわれると、テレビで演奏して(歌って)いるのを観る方が好き。

27.笑金orエンタ
どっちも、開始当初の路線からズレましたね。ほとんど観てないです。

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
KAT-TUN
関ジャに∞は、若手芸人みたいでたまにウザイ。(好きな人ごめん!)

29マリオorルイージ
ルイージだったりして。
2人でやるときは、かならずルイージ選択。

30ORANGERANGEorAquaTimez
ん〜。。。
あ、うちの父(54才)は、「ORANGERANGEはノリが良くてえぇなぁ」言うてはりました。
私も楽曲は嫌いじゃないけど。ま、それはね。アクアはよく分からん。

31.メールor電話
メール。
単純にかかる値段が安いから。面倒なときは電話するけど。

32.MステorHEY!×3
HEY!×3
音楽聴くなら、Mステ。

33.茶髪or黒髪
どっちも綺麗ならいいよね。でも、黒髪が似合う人は素敵。
ヨン様(今更・・・)は黒髪が似合ってたよ。

34.上戸彩or鈴木えみ
上戸彩
かわいくて、かわいくて。ちょっと、触りたい。

35.バスケorバレーボール
観るのはバリボー。やるのはバスケボー。

36.最後に5人に回してください
いつも止めちゃって、ごめんなさい。
誰か拾える人いたら、拾ってね!