色バトン。

andanteのみこさんから、色バトンをいただきました!
>*かなさん/赤
ポップな赤ではなく、情熱的で知的で愛情豊かな、深い赤。
↑私のイメージカラーだそうです。うふふ。てれ・・・(@^^@)ハズカシ!
では、こちらも早速。
Q1.好きな色は?
赤!まさに、赤!オレンジも、黄色というより、赤!に感じる。

Q2.嫌いな色は?
ナシ。けど、嫌な配色はある。具体的には思いつかないけど
パっと見てそう感じることがある。

Q3.携帯の色は?
白。気に入ってないけど。壊れかけだし。

Q4.心の色は?
気分によって変化。今は、やたらにオレンジな環境。

Q5.次の色に当てはまる人にバトンタッチ♪
(赤・青・オレンジ・ピンク・黄色・白・緑・黄緑)
そんなに回す人いないよ〜!
誰でもご自由にお持ち帰りくださいね♪