もらってきちゃった。

またおかわりから、バトンもらってきました。
今回のは、あなたの“一番好き”について。
1.動物は?
猫。
かぁわいいもん。みてるだけで幸せ。

2.お菓子は?
チップスター
3枚くらいを一気に口に入れて歯ごたえを楽しむ。
高いから、安売りのときのポテルカで我慢。(←おいしいけど)

3.料理は?
ミートソースのスパゲティー
つわりの時でも食べられた。

4.缶ジュースは?
ファンタ・オレンジ。
ジュースあんま飲まんけど。

5.インスタント食品は?
UFO。
これに適うものなし。汁飲まんでいいし。

6.寿司ネタは?
玉子。
回るとこ行くと、よそのお子様よりサビ抜きの皿が多いです。

7.パンは?
もちっとロール。
食パン一斤食べきっちゃうほどパン好きで
これが!とゆうのは特にないので、今のお気に入り。

8.ドンブリは?
親子丼。
これに勝るものなし。

9.お酒は?
焼酎。
とくに芋。けど、和・洋と、なんでもOK!

10.TV番組は?
たくさんあるので、娘のお気に入りをば。
NHK教育の<英語であそぼ>が好きみたい。

11.洋楽は?
ビートルズ
やっぱり、すべてのルーツ。
けど、オフスプリングとかリンキンパークとか
うるさいのが実は好み。

12.芸能人は?
同じく‥‥一人だけってのはつらい。

13.歴史上の人物は?
これも同じく‥‥一人だけってのはつらい。

14.作家は?
三谷幸喜さん。
作家というかだけど。
彼のしゃべる言葉全てを聞き漏らしたくない。

15.言葉は?
「頑張れ」
誰に言われても素直に嬉しく、また頑張れる。

16.雑誌は?
大人になっても<少年ジャンプ>。

17.マンガは?
大人になっても<少年ジャンプ>。
昔は<キャッツ・アイ>とかで
今は<アイシールド21>とか<ONE PIECE

18.映画は?
一つだけなんて無理。ほとんど全部。

19.お店は?
ぺズロっていうとこがあったんだけど、今はない。

20.洋服は?
特にナシ。今買いにいけないから通販。
Voi(マルイの通販雑誌)に載ってる
ネイキッドクイーンとか好み。(若作り??)

21.靴は?
コンバース
でも足の形に合わない。

22.香水は?
香水は好きじゃないの。
でも、グッチのラッシュとか、シャネルのアリュールとか
人によって嫌われる味は好み。

23.アウトドアスポーツは?
ドッチが燃える。

24.インドアスポーツは?
ボーリングで燃える。

25.装飾品・貴金属品は?
結婚指輪くらいしかありません。

26.季節は?
夏。
寒いの苦手だけど、暑いの平気。
クーラーいらんくらい。

27.落ち着く場所は?
トイレット。

28.旅行先は?
夫の実家。意外とくつろげる。

29.インターネットサイトは?
友人のBlogとか色々。

30.名指しで1〜5人に回してください。
だれかやらないですか〜?長いけど、おもしろかったです!