お誕生日デビュー・レビュー!

去る、11月25日、娘がお誕生日デビューしました!
おめでと〜!!いえーいえーぃ!!
パチパチパチパチパチパチパンチ!!
やっと、彼女との、去年の思い出が語れるようになり、ほんと、感慨深いモノがありまする。
やっと・・・、でも、あっとゆう間。
やぁ、もう、トシをとるごとに、1年て、早ッ早ッて思っておりましたが、この1年はとくに、そんな気がいたします。
これからも、姫が健康で元気に育っていけるよう、その成長をサポートしていけるよう、頑張りたいと思います。
あらためて、生まれてきてくれて、ありがとう。

ちなみに、去年の11月25日の過去ログ(http://app.blog.livedoor.jp/unicorn1975/tb.cgi/50213723)見てみたら夜中の1時過ぎに更新してるんだけど、その9時間後くらいには生まれているのに、「まだ生まれる様子ない」って、どんだけ鈍感やねん!と、笑ってしまいます(´∀`;
お腹ん中じゃ、3600グラムまで大きくなって、もう限界きてたっていうのに・・・。その後、スクワットとかしてるし。
や、もう、これは、生涯の自慢にできるほどの、ビックリドッキリ安産だったなぁと、思います。ほんと。それだけで、親孝行よね。姫(娘の呼び名。仮名)ってば。
さて、初めてのお誕生日でございますが、気がつけば写真がこれしかありません。

親戚みんなで歌ってくれたビデオはあるんですが、許可ももらってないし、ちょっと載せられん。その撮影のあとは、動き回る娘をおさえるのに必死で、写真撮るの忘れちゃったのでございます。
うえ〜ん。なにやってんだ私。
今まで、デジカメのくせに1度撮影すると同じような写真でも、どれもこれも残したくなっちゃって結局全部写真にしてるから1500枚も突破していたというのに、肝心なとこ忘れちゃって!!
1500枚。。。アホですわ。ほんとに。や、どこもそんなもんなのかな???ね?ね!?
しかも、お靴デビューしようと思っていたのに、靴も忘れてきちゃって。。。せっかく買ったのに〜!!
そんでもって、今日、12月2日(日付はかわったけど)は姫と初めて一緒に暮らすようになって1年の記念です。
あ、なんか泣きそう。
おめでとう。そして、ありがとう。