バトンもらったので。

友人のBlog おかわり からバトンをいただきました。
私の好きな人について、お題はうちの 娘 であります。では、さっそく。

  • いつからあなたはこの方が好き?

いつからなのか、気がつけば。。。

  • この方の魅力について語ってください

遊んでやると、大いに笑う。気持ちのいいほっぺ。寝顔。

  • この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

夫しかないけど。。。やつにはなりたくない。

  • この方のイメージソングは?

むすんでひらいて。どんなときもこれでご機嫌。

  • この方のイメージカラーは?

オレンジ。黄色に見えるときより、赤に見えるときの。性格がそんな感じ。

  • この方に似合う季節は?

初秋の頃。半そでだけど、ちょっと寒くて、でも動くと暑い頃。

  • 最後に一言

娘にはこれから、たっくさん好きが増えてほしいです。

  • 次に聞いてみたい5人(お題つき)

とくには。。。