おめでとうございます。

押尾学さんと、矢田亜希子さんがご結婚されたそうで。
やぁ、びっくりしちゃった!
おめでとうございます。どうぞ、お幸せに。

押尾さんというと、去年からなんですが、この季節、窓にできる結露を拭いていると、何故か必ず思い出すことがあります。
それは、<THE有頂天ホテル>の公開会見かなんかで、三谷幸喜さんが「押尾学君に有難うと言いたい」とかなんとか言っているのをチラっとTVで観て、けどその頃私は、生まれて間もない子の世話におわれていたので、それがいったい何のことなのか気になって気になっているのに調べる間もなく、未だ、あれはどういうことだったんだろうと考えているのです。
それを、何故か、きまって結露を拭いているときに思い出すの。ほんと、何故か。
なんだったんだろ〜な〜、いったい。