ふじまる再び。

ふじまるに再び会えるとは思わなかった〜。
今日、放送の『きいてハッスル・みてハッスル』。新しい花影忍者が登場したんだけど、ミッション失敗して落ち込んで先輩忍者のふじまるに相談しに行くって設定だった。ちゃっかり相方のけいちさんも出とった。もう、見られないと思ってたから、すっごく嬉しかったよ〜!水曜の再放送は録画して保存しようかなぁと思う。忘れなければ。
のろしさんて、まぁ、そういうきっかけで知った芸人さんではありますが、将来楽しみな気が致します。
松竹の芸人さんなので、テレビでは吉本の芸人さんほど馴染みがないし、漫才で頑張ってはるみたいなので、そこらのお笑い番組の人たちみたくポーンと売れたりしないだろうけど、上手いなぁと思いましたです。しゃべりが結成して3年そこそことは思えんくらい上手いです。テンポがいい。2人の間とか、えぇです、ほんま。たまに、かんでるけど。もっと経験つみはって、もっと面白いネタができたら最高やと思う。頑張って〜!今は舞台は観に行かれへんけど、そういう時間ができたら絶対行くからね〜!!